
-------- -- : スポンサー広告 

第二回崇敬祭、その後

2009-07-21 Tue : 雑記 
っと言う事で~
お疲れ様でした!

思った以上の人がスペースに足を運んでくれまして。えぇ。
おかげさまで、無事、新作二点完売となりましたー!

ありがとうございます!

今回から、うちのTシャツを着てくださってるかたをちらほら…
ありがたいですねー
普段着にしてくれると嬉しいよ!


さてー、次回は、夏の祭典を飛ばして。
月の宴に参加となるわけですが。
新作はあるはずです。
また、色々決まり次第、随時情報をお知らせしていきますので~


以下、猫パンチクロスカウンターです。

>お久しぶりです。以前お嬢様のTシャツを買った咲夜です。
>しばらく別キャラをやっていたのですが、今回はまた咲夜でお邪魔することになりそうです。
>よろしくお願いいたします。
>新作、楽しみにしてますよ。 by 十六夜咲夜

お疲れ様でした~!新作はお気に召しましたでしょうか…?
コスの方は天狗をやっていたそうで、そちらも見てみたかったですね!
相変わらず瀟洒な咲夜さんでした!


>最後のほう「このロリコンめ!」のフランで足を止めたものです。
>黒いスポーツバックにCD一杯詰めてたチャラい黒服野郎です。憶えてますかね?w
>次は月の宴ということで。手に入れられなかった妹紅Tを購入したいと思っております。
>それでは第二回東方崇敬祭お疲れ様でした。 by セイジ

お疲れ様です、た。
覚えていますとも!Tシャツは恥ずかしがらずに着てやってくだせぇ。
しかし本当、凄いCDの量でしたねw
宴では各サイズ揃うはずなので、どうぞ~!




パン耳さんにデモCDを頂いたんですが、
カッコイイなw
wktkしちゃいますなw
あ、焼き鳥ごちそうさまです。
また今度ー


とりあえずこんなところで。
by ねる

ちょっとだけよ!

2009-05-27 Wed : 雑記 
っということです。
お疲れ様です、ねるです。

新作TシャツUPに伴い、HPをやや改装?そこまでしてないですね。
更新してみましたよ~。
是非、色々見てみてくださいまっせぇ。

ということで(二回目)
今更かもしれないですが、当サークルのTシャツについて少しお話したいと思いますよ?

えー、えーえー?
そうですね、まず。
自信があります!品質に。
恐らく、他よりも一番良いTシャツ使ってんじゃねーの?って思ってます。
その分アレですが…

そのため、プリントのインクも良く映え、剥がれにくいです。
まぁ、イベントで実際に触ってみて下さい。

後は、イラストの方は頑張ってるので、買ってくれた方は着てくれると嬉しいです。
是非、上に
下に着たら見えないじゃない…orz


後、意外と通販とかします。
欲しい人はメールください。

ではー!

おひさしブリーフ!

2009-05-15 Fri : 雑記 
どうも!
ねるねるでっす!

凄い久しぶりじゃないでしょうか?
特にサボタージュな訳でも、忙しかった訳でも、
って感じですが。

近々、新作のTシャツをお披露目してくるので、
それに伴い、ほんのすこーしHPをいじってみようかしら?
と、思ってますん。

皆様にとって、出来るだけ見やすいようにしたいものです。
では、ねるでしたー!

次回は第二回東方崇敬祭で会いましょうー!
(一回にも行くよ)

WEB猫クロスカウンター!

2009-04-26 Sun : 拍手レス 
>再び、不敗小町5の咲夜です。
>もちろん覚えていますとも!あのかっこいい咲夜さんですよね!
 そんなぁ!かっこいいだなんて…(←激しくキモ?)。いやいや、もしかしたら私の後にホントにかっこいい咲夜さんが来たかもしれないですね。人違いされてたりして。
それはともかく、そうですか。妹様も計画されているということなので、期待しちゃいます!きっときっとまたすばらしいものができてきそうですね。 by 十六夜咲夜


再び、あかりです。
人違いじゃ……ないですよね?……じゃないですよ!!
僕の記憶する限り不敗小町でウチに来てくれた咲夜さんはかっこいい咲夜さん一人でした!!
妹様のデザインはもうすぐ完成予定です~♪
ただ合格の決まってるイベントがないのでいつお披露目になるやら……(´・ω・`)
妹様と他にもう1点新作を作る予定なので、イベントに受かったらぜひ遊びに来てください♪

猫パンチクロスカウンター

2009-04-01 Wed : 拍手レス 
>(また)遅くなったけど・・・
>小町おつかれさまーっすっ!
>そしてWBCの勝利ぃぃぃぃぃぃっ!
>by ヴェイン



お疲れ様ですっ!
いつもありがとうございます!
イキかけましたー!!!
