
-------- -- : スポンサー広告 

お疲れさまでしたー!

2011-05-22 Sun : 未分類 
例大祭お疲れさまでしたー!
皆様当日はめがねこ☆のスペースにお越し下さいまして有難う御座いました。
「めがねこラボレーション」や例大祭限定Tシャツ等、
気づけば、今回過去最高のアイテム数でした。キツキツでした。スペースが

なにはともあれご好評頂き誠に有難う御座いました!
これからもめがねこ☆をよろしくです!

次回は受かれば夏コミですよー
考えてる物があるんですが、ココで一つ皆様にアンケート…ではないですが
東方以外のジャンルで何か「コレやって欲しい!」とかありますか?
何かありましたらコメント・拍手・メールなんでもどしどしお待ちしてまーす☆

例大祭前日で御座います。

2011-05-07 Sat : 未分類 
このたびの震災により亡くなられた方々のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。
また、被災された方々やご家族の方々にお見舞い申し上げるとともに、一日も早い復興をお祈り申し上げます。


明日の例大祭についてなんやかんやいってみます。

めがねこ☆くりにっく
と-05a

まず。全アイテムリストアップ。
多くて焦りました。いきます。

・「射命丸のかぶってるやつ/Red」(ニットキャップ) ¥2,000

・「射命丸のかぶってるやつ/Black」(ニットキャップ) ¥2,000

・感バッチ!!(Aパターン) ¥100

・感バッチ!!(Bパターン) ¥100

・レミリアTシャツ(例大祭限定カラー/金箔) ¥2,500

・妹紅Tシャツ(例大祭限定カラー/赤ラメ) ¥2,500

・感バッチ!(射命丸文) ¥200

・感バッチ!(犬走椛) ¥200

・魔理沙Tシャツ(新白) ¥2,000

・さとこいターバン ¥2,000

以上で御座います。
全て単品の値段で御座います。
貴方の滾る情熱をありったけぶつければ値段は安く・・・?



それから
パンの耳のもっとはじっこ
て-40b
にて、レミリア・妹紅Tシャツを置いて頂けることになりました。
よろしくどうぞ。

パン耳様のTシャツをウチのスペースにドカーンと置きますので皆様是非どうぞ。




大体こんな感じで例大祭告知完了じゃないでしょうか。

待ってますよ!!!
