
-------- -- : スポンサー広告 

東方不敗小町5お疲れ様でしたーッ

2009-03-23 Mon : 雑記 
こんにちは!遂に出ました初登場のあかりです。
今日はねるねる氏に代わって仕切らせていただきます。

さて、さてさて、さて。

東方不敗小町お疲れ様でしたーッ!!
当サークルはTシャツを頒布させて頂いたんですが、
たくさんの方にお手にとって頂きまして本当に感謝です!!
近くのサークルさまや一般参加の方々とも色々お話できて楽しかったです!

イベント自体もゲーム大会やラジオ放送などかわった企画があってそれも楽しかったですね~。

あと今回アフターイベント用に色紙の方を2点描かせて頂いたんですが、
結局アフターは参加しなかったので、誰か人の手に渡るところは見れませんでした・・・残念。
下手くそなりにがんばったので、どうか捨てないでやってくださいね。
あと付属品のねるねるねるね(ソーダ味スペシャル)はラムネをバリボリ言わせて食べてね☆

WEB猫パンチクロスカウンター☆

2009-03-23 Mon : 拍手レス 
>不敗小町5お疲れさまでした。覚えていらっしゃるでしょうか?イベントの終わり近く、お嬢様のTシャツを買い求めた咲夜コスの男です。
>お嬢様のTシャツ、気に入りましたよ!じつは、別のサークルなどでもお嬢様のTシャツを購入して持っているのですが、めがねこさんのところのはプリントの赤がすごく鮮明な赤色で気に入りました。それに、背中にプリントのほか、胸にもワンポイントあるというのがいいですね。デザインも好きです!
>次回はコミケですか?紅月ノ宴参とか、東方崇敬祭は出ないのですか?次回の新作に期待します!お嬢様のほかに妹様のTシャツとかも作っていただけると二人にお仕えする私としてはこの上もなく嬉しいです。
>by 十六夜咲夜


なんとメイド長からメッセージが来ました!!やべぇどうしようあばばばばbbb落ち着け俺!!クールになれ!!
もちろん覚えていますとも!あのかっこいい咲夜さんですよね!
Tシャツの方気に入っていただけたようでなによりです!
デザインはもちろんプリントを褒められるのってすごい嬉しいですね~。
プリントの写りがいいようにTシャツもしっかりしたのを選んだので、良かったです~。
次回参加は東方崇敬祭の予定です!その次がコミケかな??まだどちらも当落待ちです。
新作は妹様のデザインで結構前から考えてるのがあるので、それを出すかもしれません。
多分出ます!多分!多分・・・。

うわ~、ていうかなんかこのメッセージ嬉しすぎるwwww
励みにしてがんばります!!



というわけであかりでしたー☆
あー俺もお二人にお仕えしたいー!!

東方不敗小町5について

2009-03-18 Wed : イベント 
こんにちは、いいかげん飽きましたか?ねるです。
そろそろあかり君も何か書いてくれると思うので、
期待しててください。

今回ちょっと長いです。


さて、例大祭お疲れ様でしたー!
なんて言ってる内に、もうすぐ小町ですね。
東方不敗小町5に出るんです。出れるんです。

・・・こんなにうれしいことはない・・・

本題ですが
まず、TOPに書いたようにTシャツのM以上のサイズが
今回小数あります。

LサイズとXLサイズ
一応、どちらのデザインもあります。

ガチムチな人や、ダボダボっと着たい人向けーって感じになります。
多分・・・

とりあえずそんな感じです。



さて、続きまして。
こちらの方は本当に申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが。

レミリアTシャツありますよね?
お買い上げありがとうございます。

では、お手元にレミリアTシャツがある方、
お手にとって頂きまして。

前面・胸元のワンポイントにご注目下さい。

・・・わかりましたか?
そうです、
「Lemilia~」と書かれていると思います。
正しくは
「Remilia Scarlet」ですね・・・

本当にごめんなさい!!!(土下座)


「なんだよ!バカヤロー!」
「ふざけんなー!」
「この粗○ン!」

とか言わないでー

小町ではしっかり直した奴を製作しました。


小町に来る方、
「ちゃんとしたほうがいい!!」
という事がもし、ありましたら、
お買い上げ頂いたTシャツをお持ちいただきまして
訂正版と交換します。

本当にすいません!!


小町にいけないけど、交換したいー!
って方、ちょっと待ってください・・・
ごめんなさい・・・

とりあえず、こんな感じです。
当日、よろしくおねがいします!!

無料配布CDについて

2009-03-12 Thu : 雑記 
こんにちは、ねるです。

皆様、例大祭お疲れ様でした!
(恐らく)何事もなく、楽しい一日だったんじゃないかな、と。

えー、どれくらいの人が見てくれているかわからないのですが、
例大祭で無料配布したCDがありましたね。

「コレ、曲名とか無いの?」
という質問を投げかけられたので、
作った本人に聞いてみました。


めがねこ☆くりにっくfeat.TAKKY&ツバサ
「げどう」
Tr1 ごった煮でえいや!(いいや?)
Tr2 着メロにしたらいいじゃない!?
Tr3 chEATerman
Tr4 フラマリだったらつらくない!(…お姉ちゃんは寂しいわ…)


ということだそうです。

めがねこ☆タキツバ
これからもよろしくです。


追記:
使用曲目に
【オリエンタルダークフライト】
が抜けていました。
申し訳ありません。

クロスカウンター

2009-03-12 Thu : 拍手レス 
>例大祭お疲れ様でした~!
>一回しか顔出せなくてごめんなさいね~っ!
>(本当はもう一回見に行きたかった・・・orz) by ヴェイン


お疲れ様でしたー!
差し入れもいただいてしまって・・・!
ありがとうございます!

クロスカウンター

2009-03-04 Wed : 拍手レス 
>はじめまして!
>今度の例大祭では隣に配置されているサークル「k@!」のロリコン兼ツナギ代表、毛玉王です。
>紅ひろの会場では相方のko_がスペースにご挨拶に伺ったようですが、
>自分からはまだ何のアプローチもしていませんでしたので、
>代わりにweb猫パンチを送らせていただきます。
>
>以前のイベントでレミリアのTシャツを見かけて「くそぅ、いいなぁ、かっこいいなぁ」と思って以来、
>個人的にマークをしていましたが、
>まさかこんなに早く、それもこんな形でご挨拶をする事になろうとは思いませんでした。
>同じTシャツをメインとしたグッズサークル(と勝手に思ってました)という事で、
>一方的に親近感を抱いていましたので、配置を確認した時は何と言うか、嬉しかったです^^
>
>作ったTシャツが一人でも多くの人に着てもらえるよう、当日はお互い頑張りましょうね。
>それでは、あとは会場で改めて。
>
>
>
>あ、あと
>あかりさんとはいつか決着をつけないといけない気がする…ロリコン的な意味で
>by 毛玉王


ko_さんもそうでしたが、わざわざのご挨拶申し訳ないです・・・!
そう言って頂けると、デザインしたあかりも喜ぶと思います。

個人的には⑨Tシャツがおしゃれで素敵ですけど!!

当日はよろしくお願いします!

あ、あかりの方は好きにしてやってくださいー
幼女幼女してやってください。
喜びます。

例大祭頒布物

2009-03-04 Wed : イベント 
こんにちは。ねるです。

今更ながら、目前に迫った
博麗神社例大祭6
での頒布物とかを紹介してみます。

まず、
魔理沙Tシャツ
レミリアTシャツ
マリミラ

まぁ、変わらずってとこです。

そして例大祭新作は!

コピー本とCDになります。
現在鋭意製作中です。

CDの方は無料ですので、
午後ぐらい、暇になったら貰いに来て下さい~

では、また後日。
