
-------- -- : スポンサー広告 

WEB猫パンチクロスカウンター

2009-02-20 Fri : 拍手レス 
>遅くなりましたが、「紅のひろば」お疲れさまでしたっ!。
>本来なら出向こうかと思っていたのですが、
>諸事情により断念させていただきました・・・orz
>
>本当にイベントお疲れ様でしたっ!

by ヴェイン

お疲れ様でした!
会場ではそちらのTシャツを着た方が居ましたよー
やはり目立つデザインですね!

WEB猫パンチクロスカウンター

2009-02-19 Thu : 拍手レス 
>紅の広場ではレミリアTシャツをありがとうございました。
>おむかいさんもTシャツで大丈夫でしたか?
>あと、友達に魔理沙Tシャツ買っていったら喜んでました(^ω^)


ありがとうございます!!
お向かいさんもお隣さんも有名な東方Tシャツサークルさんでした!
大丈夫かは分かりませんが、やはり圧倒されますね。
レミリア・魔理沙両方とも普段着にしてやってください~

はじめました。

2009-02-19 Thu : 挨拶 
はじめまして。
同人サークル「めがねこ☆くりにっく」
の、ブログになります。

こちらでは、主に
・拍手レス
・詳細な情報
等を公開していく形になると思います。

たまに戯言も挟んでいくと思いますが、
どうかお付き合いくださいませ。
