
-------- -- : スポンサー広告 

第八回博麗神社例大祭の頒布物につきまして

2011-03-11 Fri : イベント 
毎度毎度イベント直前にどうもです。
ついでなのでブログの方でも同じ告知をしておきますかね。
あまり意味が無い気はしますが
さてさて、「めがねこラボレーション☆」
と銘打った企画もなんとか無事に例大祭で完全版をお披露目出来そうです。

ではでは。
サークル【めがねこ☆くりにっく】
スペース【東・5ホール と-05a



新作
・めがねこラボレーションセット¥2,200
・射命丸のかぶってるやつ¥2,000
・感バッチ!!¥100
例大祭限定品
・レミリアTシャツ(限定カラー)¥2,500
・妹紅Tシャツ(限定カラー)¥2,500
その他
・感バッチ!¥200
・魔理沙Tシャツ2¥2,000


といった感じでしょうか。
めがねこラボレーションセットに関しては、
射命丸のかぶってるやつ+感バッチ!+感バッチ!!(それぞれ好きな方を一つずつ)
という内容になっております。
また、感バッチ!を既にお持ちで、「セット分はいらなーい。」
って方は当日感バッチ!を提示していただければ感バッチ!分値引きしちゃうゾ☆

ではちょろっとサンプルでも貼っておきますね。
・射命丸のかぶってるやつ


・感バッチ!!


…いかがでしょうか?
片方の色、片方のデザインをお見せしましたが
ちょっとでも気になった方は是非お立ち寄りくださいませ~☆
当日はお待ちしてまーす!

イベント前にあれやこれやです。

2009-12-22 Tue : イベント 
どうも、くそ放置しすぎました。

えー、もうそろそろ冬コミじゃないかな。ってところでブログの方も更新してみようかな。と。

まず、ですね。
月の宴2にて頒布しました、
「練々~Renren~」のCD 『-上等-』なんですが、

データベースに登録してないんで、トラック名が出てこないと思われるんですよ。
出てくるようになってたら嬉しいな。
なんで、トラック名を・・・


1.ファミコム-開幕-
2.ファミコム-序章-
3.いざ、ロック
4.ごった弐で、「あ~~れ~~」クルクルクルー(ねるReMiX)
5.永夜抄-終幕-
6.いざ、壮大の地へ



と、いったかんじでございます。
「トラック名わかんねーよ!」
って方は、お手数ですが宜しくお願いします。




さて、引き続いてみまして、
一週間後くらいに迫ってるC77ですが、
ありがたいことに我がサークルもスペースを頂いた感じで。嬉しいです。
もちろん新作あります。ガッツリ。

ブログの方をどれだけの方が見ているのかは分からないのですが、

ウチは特に列が出来るようなサークルではないので、一人一人説明しながらやっているのですが、
コミケともなると一分一秒が大切だと思うので、
長々説明を聞いてる暇ねーんだよ!!ってなりそうなんですよね・・・

なんで一応。

めがねこの扱っているTシャツは、全てアメリカンサイズです。
ゆるっとした着方をする方じゃないのでしたら、
普段Mサイズを着ている方はSサイズでも十分ですよ。

パーカーはLサイズのみです。
ですが、ラインの出るデザインのパーカーなので、
こちらはジャパンサイズのMぐらいだと思います。
シュッと着てカッコつけちゃって☆



新作のニットキャップについては、手元に届き次第TOPページの更新と一緒にこっちも更新したいと思います。
久々に書いたら長いですね・・・


ではではー

東方不敗小町5について

2009-03-18 Wed : イベント 
こんにちは、いいかげん飽きましたか?ねるです。
そろそろあかり君も何か書いてくれると思うので、
期待しててください。

今回ちょっと長いです。


さて、例大祭お疲れ様でしたー!
なんて言ってる内に、もうすぐ小町ですね。
東方不敗小町5に出るんです。出れるんです。

・・・こんなにうれしいことはない・・・

本題ですが
まず、TOPに書いたようにTシャツのM以上のサイズが
今回小数あります。

LサイズとXLサイズ
一応、どちらのデザインもあります。

ガチムチな人や、ダボダボっと着たい人向けーって感じになります。
多分・・・

とりあえずそんな感じです。



さて、続きまして。
こちらの方は本当に申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが。

レミリアTシャツありますよね?
お買い上げありがとうございます。

では、お手元にレミリアTシャツがある方、
お手にとって頂きまして。

前面・胸元のワンポイントにご注目下さい。

・・・わかりましたか?
そうです、
「Lemilia~」と書かれていると思います。
正しくは
「Remilia Scarlet」ですね・・・

本当にごめんなさい!!!(土下座)


「なんだよ!バカヤロー!」
「ふざけんなー!」
「この粗○ン!」

とか言わないでー

小町ではしっかり直した奴を製作しました。


小町に来る方、
「ちゃんとしたほうがいい!!」
という事がもし、ありましたら、
お買い上げ頂いたTシャツをお持ちいただきまして
訂正版と交換します。

本当にすいません!!


小町にいけないけど、交換したいー!
って方、ちょっと待ってください・・・
ごめんなさい・・・

とりあえず、こんな感じです。
当日、よろしくおねがいします!!

例大祭頒布物

2009-03-04 Wed : イベント 
こんにちは。ねるです。

今更ながら、目前に迫った
博麗神社例大祭6
での頒布物とかを紹介してみます。

まず、
魔理沙Tシャツ
レミリアTシャツ
マリミラ

まぁ、変わらずってとこです。

そして例大祭新作は!

コピー本とCDになります。
現在鋭意製作中です。

CDの方は無料ですので、
午後ぐらい、暇になったら貰いに来て下さい~

では、また後日。
