
-------- -- : スポンサー広告 

WEB猫クロスカウンター!

2009-04-26 Sun : 拍手レス 
>再び、不敗小町5の咲夜です。
>もちろん覚えていますとも!あのかっこいい咲夜さんですよね!
 そんなぁ!かっこいいだなんて…(←激しくキモ?)。いやいや、もしかしたら私の後にホントにかっこいい咲夜さんが来たかもしれないですね。人違いされてたりして。
それはともかく、そうですか。妹様も計画されているということなので、期待しちゃいます!きっときっとまたすばらしいものができてきそうですね。 by 十六夜咲夜


再び、あかりです。
人違いじゃ……ないですよね?……じゃないですよ!!
僕の記憶する限り不敗小町でウチに来てくれた咲夜さんはかっこいい咲夜さん一人でした!!
妹様のデザインはもうすぐ完成予定です~♪
ただ合格の決まってるイベントがないのでいつお披露目になるやら……(´・ω・`)
妹様と他にもう1点新作を作る予定なので、イベントに受かったらぜひ遊びに来てください♪

猫パンチクロスカウンター

2009-04-01 Wed : 拍手レス 
>(また)遅くなったけど・・・
>小町おつかれさまーっすっ!
>そしてWBCの勝利ぃぃぃぃぃぃっ!
>by ヴェイン



お疲れ様ですっ!
いつもありがとうございます!
イキかけましたー!!!

WEB猫パンチクロスカウンター☆

2009-03-23 Mon : 拍手レス 
>不敗小町5お疲れさまでした。覚えていらっしゃるでしょうか?イベントの終わり近く、お嬢様のTシャツを買い求めた咲夜コスの男です。
>お嬢様のTシャツ、気に入りましたよ!じつは、別のサークルなどでもお嬢様のTシャツを購入して持っているのですが、めがねこさんのところのはプリントの赤がすごく鮮明な赤色で気に入りました。それに、背中にプリントのほか、胸にもワンポイントあるというのがいいですね。デザインも好きです!
>次回はコミケですか?紅月ノ宴参とか、東方崇敬祭は出ないのですか?次回の新作に期待します!お嬢様のほかに妹様のTシャツとかも作っていただけると二人にお仕えする私としてはこの上もなく嬉しいです。
>by 十六夜咲夜


なんとメイド長からメッセージが来ました!!やべぇどうしようあばばばばbbb落ち着け俺!!クールになれ!!
もちろん覚えていますとも!あのかっこいい咲夜さんですよね!
Tシャツの方気に入っていただけたようでなによりです!
デザインはもちろんプリントを褒められるのってすごい嬉しいですね~。
プリントの写りがいいようにTシャツもしっかりしたのを選んだので、良かったです~。
次回参加は東方崇敬祭の予定です!その次がコミケかな??まだどちらも当落待ちです。
新作は妹様のデザインで結構前から考えてるのがあるので、それを出すかもしれません。
多分出ます!多分!多分・・・。

うわ~、ていうかなんかこのメッセージ嬉しすぎるwwww
励みにしてがんばります!!



というわけであかりでしたー☆
あー俺もお二人にお仕えしたいー!!

クロスカウンター

2009-03-12 Thu : 拍手レス 
>例大祭お疲れ様でした~!
>一回しか顔出せなくてごめんなさいね~っ!
>(本当はもう一回見に行きたかった・・・orz) by ヴェイン


お疲れ様でしたー!
差し入れもいただいてしまって・・・!
ありがとうございます!

クロスカウンター

2009-03-04 Wed : 拍手レス 
>はじめまして!
>今度の例大祭では隣に配置されているサークル「k@!」のロリコン兼ツナギ代表、毛玉王です。
>紅ひろの会場では相方のko_がスペースにご挨拶に伺ったようですが、
>自分からはまだ何のアプローチもしていませんでしたので、
>代わりにweb猫パンチを送らせていただきます。
>
>以前のイベントでレミリアのTシャツを見かけて「くそぅ、いいなぁ、かっこいいなぁ」と思って以来、
>個人的にマークをしていましたが、
>まさかこんなに早く、それもこんな形でご挨拶をする事になろうとは思いませんでした。
>同じTシャツをメインとしたグッズサークル(と勝手に思ってました)という事で、
>一方的に親近感を抱いていましたので、配置を確認した時は何と言うか、嬉しかったです^^
>
>作ったTシャツが一人でも多くの人に着てもらえるよう、当日はお互い頑張りましょうね。
>それでは、あとは会場で改めて。
>
>
>
>あ、あと
>あかりさんとはいつか決着をつけないといけない気がする…ロリコン的な意味で
>by 毛玉王


ko_さんもそうでしたが、わざわざのご挨拶申し訳ないです・・・!
そう言って頂けると、デザインしたあかりも喜ぶと思います。

個人的には⑨Tシャツがおしゃれで素敵ですけど!!

当日はよろしくお願いします!

あ、あかりの方は好きにしてやってくださいー
幼女幼女してやってください。
喜びます。
